A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


続報 パレルモ×シエナ

セリエA第22節
パレルモ 1-3 シエナ FT

ハイライトムービー(シエナ公式HPより。クリックで再生)

フォトギャラリー(こちらもシエナ公式HPより)

DATASPORTの採点
シエナ(4-3-1-2)
GK:フォルティン-7
DF:ネグロ-6(84'ナンニ-s.v.) レグロッターリエ-6 ポルタノーヴァ-6.5 ファルシーニ-6.5(46'モリナーロ-5.5)
MF:フォーリョ-6 パーロ-6.5 ダヴェルサ-6.5 ヴェルガッソーラ-6
FW:キエーザ-6.5(72'アウベルト-s.v.) ボグダニ-8

久々の勝利に気を良くしたのか、ハイライトムービーがアップされました。この試合の全ゴールが見られます。

トリプレッタのボグダニにはなんと「8」がつきました!GKのフォルティンがそれに次ぐ「7」を獲得。この起用は正解だったみたいです。

ガゼッタ.itでデ=カーニオさんがこのGKの交代について語っていました。今回ミランテを起用しなかったのは、前節のミラン戦の大敗のショックをまだ引きずっていたから、ということのようです。

ちなみにこの敗戦を受けて、パレルモのデル=ネーリ監督、更迭されてしまいました。ご愁傷様。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/498-6f95b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

