A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヤ、ヴィヂガウ獲得へ

ガゼッタ.itによれば、以前から獲得に向けて動いていたチェントロカンピスタの交渉が2つまとまりそうだとのこと。

1人目はローマのモロッコ人MF、フシン・ハルヤ
もう1人はウディネーゼのポルトガル人MF、ヴィヂガウ

間もなくレンタルでの契約が締結する見通しだそうです。


一方、放出の話題。
ジェンナーロ・エスポージトはサンベンデッテーゼ行きが濃厚の模様。移籍の形式は不明。

それと、ナンニがまだ、いるみたい。

実は現在諸事情により更新がままならない状況です。
ナンニの情報もどっかで目にしたんですが、ちゃんと確認出来ていません。とりあえず公式HPのメンバーにまだいるので、Squadraは修正しました。

明日のパレルモ戦もいつもみたいには速報できません。いやー参りました。試合経過もろくにチェックできませんが、勝利を祈っています。フォルツァシエナ!

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/494-6def494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。