A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラン戦の主審はモルガンティ氏

明日のミラン戦の主審は、エミディオ・モルガンティ氏が担当されます。

モルガンティ氏がシエナのゲームをジャッジするのは、第6節のローマ戦に続き今季2回目。その時はシエナが3-2でローマを破っています。

モルガンティ氏は39歳、医薬情報提供者(未だに正しい訳が分からない)をなさっています。
セリエAで41試合、Bで70試合、Cで52試合を担当しています。

ここからがちょっと困るのですが、前回の記事と数字が違います。
どちらが合っているのか分からないので、今回の記事に準拠して以下を記します。

シエナのゲームは全部で10回担当し、シエナの3勝7分。

ミランのゲームは1回だけ担当。2002年12月のブレシア戦で、0-0のドローだったそうです。

副審にはミラルディ、カルカーニョ両氏、第4審判にはガヴァ氏が任命されています。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/488-ed4fc34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。