A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



グズマン「夢が叶って嬉しい」

シエナ公式HPにクロトーネからローンで加入したトマス・アンドレス・グズマンのコメントが掲載されています。

「ここ(シエナ)に来れて嬉しい。セリエAでプレーする夢が叶った」

と喜びを表しています。
また、起用されるポジションについては

「セコンダプンタ(第2FW)とトレクワルティスタ(トップ下)のどちらでもできる。でもよりゴールに近いセコンダプンタの方がいい」

とのこと。

インタビューの動画(リンクをクリックすると再生します)も掲載されています。
写真で見るのとはまた違った印象。童顔ですが、落ち着いた受け答えには好感が持てました。

欲を言えばミラン戦に出てきてもらって、この目でプレーぶりを確かめたいところです。


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

グズマン選手

おはようございます♪
グズマン選手、写真より動画の方が素敵ですね!
端整な顔立ちで期待できそうです。
サッカーは顔でするものではないですが、
プレーもマスクもいいと観る楽しみが増えますv-10
ミラン戦で出場できるといいですね!

  • 2006/01/21(土) 09:46:51 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

夏芽さん

こんにちわ♪

私も動画を見て、結構彼のこと気に入りました。
やっぱり表情とか言葉とかがしっかりしてない選手は、プレーもあんまり期待できないと思うんですよ。
若いのに、意外と理知的な感じがして信用できるかもなと思いましたね~。

ただ最後は、ピッチで結果が残せるかどうかってことになっちゃいますからね。早くプレーが見たいです!

  • 2006/01/21(土) 12:57:04 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/487-1ad4701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

