A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSミラン通算対戦成績

日曜日に対戦するミランと、シエナは過去に5回対戦を行っています。
全てシエナがセリエA初昇格を果たした03-04シーズンからのこの3年間の試合です。


その内訳は、シエナの1勝4敗、引き分けなし。通算でシエナの6得点10失点です。

そのたった一度の勝利と言うのが、手前味噌ながら管理人が現地に観戦に行った昨年4月のゲーム。クレスポに先制を許すも、キエーザ、コッツァのゴールで2-1と逆転。歴史的な勝利を挙げました。
(その時の模様はこちらをご覧ください)

今季の前半戦では、サンシーロで1-3で敗北。
まさしく「チンチンにやられた」という試合でした。

その他の4試合は全て「2-1」というスコアになっているというこの対戦。
シエナはメンバーがそろわず、苦しい戦いとなることが予想されます。
しかし前回の大金星の再現を狙って、是非がんばってもらいたいと思います。

Forza Siena!!


スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/486-1086eabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。