A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



速報 カリアリ×シエナ

セリエA第20節
カリアリ 1-0 シエナ FT

Gol:
89' 1-0 スアソ

Ammonito:
シエナ:23'フォーリョ 36'アウベルト 66'モリナーロ
カリアリ:65'ブデル

シエナ(4-4-2)
GK:ミランテ
DF:フォーリョ(89'ヴォルパート) テュドル ポルタノーヴァ ガスタルデッロ
MF:アウベルト(59'ネグロ) ダヴェルサ パーロ モリナーロ
FW:キエーザ(89'レグロッターリエ) ボグダニ

カリアリ(4-3-3)

GK:キメンティ
DF:ベガ ビゼラ カニーニ アゴスティーニ
MF:ブデル(73'コンティ) ゴッビ カポーネ(59'アベイホン)
FW:エスポージト スアソ コッコ(46'コッス)

0-0のまま進んだロスタイム4分、ミランテが信じられないミスを犯しそれをスアソに決められてしまった模様。実際どのようなミスなのか見てみないことには何とも言えませんが、こういう残留争いの直接のライバルに勝ち点を落とすのがシエナの悪い癖。

ほんとしっかりして下さい。ううう。


(筆者が適当に訳したガゼッタ.itのTempo Realeは【続きを読む】から)


 眠いっす。でも一応やるだけやってみまーす。

1' 試合開始。シエナは予想どおりのスターティングメンバー。カリアリは少々入れ替わりがあります。

13' シエナ、がちがちに守っている模様。にモリナーロがこのゲーム初のシエナのシュート。しかしシュートは“alle stelle”星を目指して飛んでいってしまいました。

15' コッコにネットを揺らされました!が、オフサイドの判定。ふえ~。

20' 「どちらのGKも危険なシーンはない。リズムのないゲーム」だそうです。

23' フォーリョ、イエローカード。

26' スアソが1対1でテュドルをかわし、左足でシュート!しかしわずかに枠の外。

36' アウベルトにイエロー。アウベルト、次節のミラン戦出場停止。おいおいおいおい。

42' モリナーロの絶妙のクロス、しかし誰も届かずフィニッシュにはいたらず。

45' 0-0のまま前半終了。それでいいんだよ~。

46' カリアリ、コッコに替えてコッスIN。

59' カポーネOut、アベイホンIn。

59' アウベルトOut、ネグロIn。

65' ブデルにイエローカード。

66' モリナーロにイエロー。

69' シエナ、流れをつかんだか。カリアリに守勢を強いている模様。

73' ブデルOut、コンティIn。

89' フォーリョOut、ヴォルパートIn。

90+2' キエーザOut、レグロッターリエIn。「時間稼ぎの交替」と表現されています。

90+4' ミランテの信じられないミス。スアソに決められる。

90+5' 試合終了。最後の最後でシエナ敗れる。


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/479-25cac2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

