A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリアリ戦の主審にロメオ氏

明日のセリエA第20節、カリアリ戦の主審にアンドレア・ロメオ氏が任命されました。
35歳、ヴェローナ出身、ご職業は店員とのこと。

セリエAでのジャッジ経験はわずかに3試合。セリエBでは48試合、Cで85試合を経験されています。

ロメオ氏はシエナのゲームを主審としてジャッジしたことはありませんが、第4審判は2回担当しています。今季第1節のカリアリ戦(2-1で勝利)と8節のサンプドリア戦(3-3のドロー)です。
カリアリ戦では、奇しくもこのゲームの第4審判を担当するブリーギ氏が主審を担当していました。

ロメオ氏はカリアリのゲームは1試合担当しており、その試合はカリアリが勝利しています(カリアリ-アヴェッリーノ 3-1)。

副審はバッラービオ氏、ビアスーット氏、そして第4審判は先述したとおりブリーギ氏が担当されます。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/474-1f14c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。