A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



ヴェルガッソーラ、カリアリ戦も欠場か

本日シエナは明日のリヴォルノ戦に向け、仕上げの練習を行いました。

左ふくらはぎ故障のヴェルガッソーラは休養。ヴェルガッソーラは来週のカリアリ戦の出場にも黄信号が点った模様です。
ファルシーニは回復を目指し調整を行いました。

コカイン陽性反応の調査中のバキーニも使用できず、ミニャーニ、マラッツィーナは放出してしまったため、シエナ、途端に人材不足に陥ってしまいました(相変わらずCBはだぶついていますが)。
明日のリヴォルノ戦はカツカツの18名しか召集できていません(招集メンバーは予想スタメンの記事に追加しています)。

以前から獲得を目指しているセントラルMFの、一日も早い到着が望まれます。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

残念!

こんにちは♪
苦しい台所事情を抱えても、今夜の試合は頑張って欲しいですね!

ブェルガッソーラはしばらく休養なんですね。
ちょっと残念です。

この冬のメルカートで戦力アップを狙いたいところですが、
セントラルMFは誰なんでしょう?
期待しています♪

  • 2006/01/15(日) 13:26:02 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

ヴェルガッソーラ、ちょこっとお休みみたいです。
せっかくサイン書いてもらったんだから、活躍してほしいですよね~。
でもきっとすぐ帰ってくるでしょう!

セントラルMFはユーヴェのブラージかなあ~と思っています。
とにかく早く来て!という、それだけですねえ。

  • 2006/01/15(日) 22:59:42 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/469-d0d77ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

