A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リヴォルノ戦の主審にパパレスタ氏

明日のリヴォルノ×シエナ戦の主審は、ジャンルカ・パパレスタ氏が担当されます。デルビーということで、協会も経験のある審判を送り込んできたということでしょうか。何にせよ、名前を聞いたことのある人が審判だと安心感が違います。

パパレスタ氏は37歳、バーリ出身。
セリエAで113試合、Bで77試合、C1で36試合、C2で24試合をジャッジしています。

これまでシエナのゲームは7試合を担当。Aで4試合、Bで2試合、C1で1試合。勝敗の内訳は、1勝4分2敗とのこと。

リヴォルノのゲームは4試合を担当。2勝1分1敗とのことです。

パパレスタ氏は04年12月19日に行われた、シエナ×リヴォルノ戦の主審を務めたこともあります。その時は1-1のドローに終わりました。今回は2度目のトスカーナ・デルビーを裁くことになります。

副審にはリッチ、ジャケーロ両氏、第4審判にはP.マッツォレーニ氏が任命されています。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/467-1179416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。