A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSリヴォルノ通算対戦成績

シエナとリヴォルノは過去に46回の対戦を行っています。
通算成績はシエナの14勝21分11敗、44得点43失点。勝ち越しです。

ただし次節の会場となるリヴォルノのホームスタジアム、アルマンド・ピッキでは、シエナは3勝10分10敗で、18得点31失点。ホーム&アウェイがはっきり結果に現れるイタリアならではの数字となっています。

前回アルマンド・ピッキで行った、昨年5月8日のゲームでは、シエナが6-3と大勝。ヴェルガッソーラ、マッカローネがドッピエッタ(2得点)、アルジッリ、キエーザが1得点ずつを挙げました。

ただいま勝ち点34で5位と絶好調のリヴォルノ相手に、アウェイで連勝を果たすことができるでしょうか?これは手堅く勝ち点1を取りに行くべきかな?とにかくがんばれシエナ!

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/462-87473c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。