A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローマ合宿、終了

昨日、シエナのローマ合宿は最終日を迎えました。

チスコ・ローマとの親善試合では、前半はチスコ・ローマのトレドに先制されるも、ボグダニのゴールでまず同点に。後半のナンニの2得点で3-1と勝利しました。

一昨日、扁桃炎で休養したレグロッターリエはこの日は別メニューで調整。
マラッツィーナ、コロンネーゼ、ヴェルガッソーラは大事を取って午前中の練習を休養。午後は別メニュー調整を行いましたが、3人のインテル戦への出場は問題ないとのことです。
ロカテッリは全体練習に復帰しました。

シエナは昨夜ローマを離れ、本日コッレ・ヴァル・デルサの練習場でインテル戦へ向けての仕上げを行うそうですが…雪でぐずぐずになったらしいピッチは大丈夫なんでしょうか?ピッチに足を取られて怪我…とかだけは勘弁してほしいところです。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/449-c2f89807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。