A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


2選手の放出間近か

ガゼッタ.itによれば、シエナは選手放出の決定間近とのこと。

ミケーレ・ミニャーニはトリエスティーナへ、マッシモ・マラッツィーナはオファーのあったトリノではなくボローニャへと、それぞれ譲渡されるだろうとのことです。

こちらはスポーツナビに紹介されたスポーツディレクター・ペリネッティ氏のインタビュー。やはりマラッツィーナのトリノ、ボローニャなどへの移籍が言及されています。ただし、「代わりの選手を見つけないままFWを手放すわけにはいかない」とのこと。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

明けましておめでとうございます!

リッチャレッリさん こんばんは。
昨年はシエナの最新情報をありがとうございました。
2選手の放出は寂しいですね。
特にミニャーニは残念です。

イタリアから元旦の夕方、無事に帰宅しました。
とても楽しく素晴らしい日々でした。
余韻さめやらずで未だに夢心地です。
シエナの公式ショップでベルガッソラとネグロに会えました。
2人が来店した時は驚きました。
写真を一緒に撮ってもらいました。
詳しくはHPに書いていく予定です。

今年も最新情報・ブログの交流をよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/04(水) 22:14:32 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

夏芽さん、おかえりなさい。
ヴェルガッソーラとネグロですか?
よかったですねえええええ!うらやましー。
私もあそこ行ったんですけど、誰も会えませんでしたよーv-292

それはさておき、無事お帰りになられてなによりです!
楽しいご旅行だったみたいで安心しました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お土産話、期待してますよー!

  • 2006/01/04(水) 22:25:34 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/446-5c858f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

