A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエナ、デル=ヴェッキオ獲得か

この冬のメルカートで、シエナはセントラルMFを1人獲得することを目指していますが、その第一候補にレッチェのジェンナーロ・デル=ヴェッキオが挙がっているそうです。
今季セリエAデビューを果たした27歳、バルレッタ生まれ。174cm、78kg。今季はここまで10試合に出場しています。

現在パルマ所属、ローマでは中田とともにスクデットも獲得したFW、マルコ・デルヴェッキオとは別人です(こちらは一続きのDelvecchio、レッチェの彼は間が空くDel Vecchio)。

そしてやはり我らがカピターノ、ミケーレ・ミニャーニの譲渡が現実味を増してきている模様です。移籍先として名前が挙がっているのはアヴェッリーノ、クレモネーゼ、トリエスティーナ。全てセリエBです。
シエナで9シーズンを戦ってきた功労者が、また1人いなくなっちゃうのかなあ…と思うと、寂しいものがあります。

最後に、マラッツィーナ放出の場合には、やはりFWを1名補充するだろうとのこと。

以上は全てガゼッタ.itからの情報。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/444-686a366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。