A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエナ、MF獲得へ/DFを1名放出か

ガゼッタ.itによれば、シエナのスポーツディレクター・ペリネッティ氏は冬のメルカートでチェントロカンピスタ・チェントラーレ(中央のMF・日本だとボランチと言うのが一番とおりが良いかな?)の獲得を目指しているようです。

確かにダヴェルサ・ヴェルガッソーラのスタメンコンビが一枚欠けると、途端にやりくりが苦しくなるポジション。しかも今年は出場停止やら怪我やらで、2人がそろうことがほとんどありませんでした。的確な判断でしょう。

誰を獲ってくるつもりなんでしょうか…またユーヴェからブラージとか引っ張ってきそうな気がしますね。

そして、出場機会の無いミニャーニポルタノーヴァのCB2名のうちどちらかが放出されそうとのこと。
ミニャーニさんを出すのはやめて欲しいなあ…。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/438-42cd2b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。