A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


速報 ユヴェントス×シエナ

セリエA第17節
ユヴェントス 2-0 シエナ FT

Gol:
13’ 1-0 カンナヴァーロ
54’ 2-0 トレゼゲ

Ammoniti:
ユヴェントス:72’アッビアーティ 88’ザンブロッタ
シエナ:30’アウベルト


シエナ(4-4-1-1)
GK:ミランテ
DF:フォーリョ(88'ミニャーニ) ポルタノーヴァ レグロッターリエ(74'コロンネーゼ) ガスタルデッロ(59'キエーザ)
MF:アウベルト パーロ テュドル モリナーロ ロカテッリ
FW:ボグダニ

ユヴェントス(4-4-2)
GK:アッビアーティ
DF:ザンブロッタ テュラム カンナヴァーロ キエッリーニ
MF:カモラネージ エメルソン ヴィエラ ムトゥ
FW:イブラヒモビッチ(78'サラジェタ) トレゼゲ(59'デル=ピエロ)

ひさびさの生放送です。しかしデ=カーニオ監督はキエーザを温存。何故なんだよ・・・って、まあ無理はさせられないのはよく分かっていますが。
今のところ手堅くやっている感じです。

13’ コーナーキックからカンナヴァーロのヘディングがゴールイン。あー、やられてしまいました。その前のレグロッターリエのフットワークのまずさとかね・・・ミランテが好セーブしてくれていたんですが。大崩れしないよう気をつけて欲しいところです。

前半終了。だめですねえ・・・。カンナヴァーロの一発が無ければまだ期待も持てるんですが。後半はキエーザ出てくるかな?

後半開始。メンバー交代、ありませんでした。

48’ ボグダニにビッグチャンス。ほんの一瞬、完璧にフリーだったのにシュートをためらってブロックされました。頼むよー。

54’ トレゼゲ、追加点。カモラネージのロビングのパスに抜け出して、飛び出してきたミランテをかわしてゴール。ユーヴェとの試合はいっつもこんな感じですね。

59’ キエーザ、デルピエロの両チームの10番がIN。

74’ キエーザの直接FK、右ポストを直撃。惜しかった・・・。

いくつか惜しいチャンスもありましたが、やはりユーヴェは強かった。
レグロッターリエ、負傷だそうです。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

ありがとうございました!

こんにちは♪
久しぶりの放送なので昨夜から気合いが入りました。
朝4時から起きて観戦しました。
キエーザが途中からでしたがプレーが観られて嬉しかったです。
結果は残念ですね~
相手がユーべでも勝ち点3を望んでいました。

先日はアドバイスありがとうございました。
水道水は口にしないよう気をつけます。
堂々と行動できるよう努力します。

いろいろとありがとうございました。
シエナの最新情報のアップ、お疲れさまでした。
楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしくださいねv-255

  • 2005/12/22(木) 16:54:35 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/431-8c9550bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

