A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


ユヴェントス×シエナ 予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによるユヴェントス×シエナ戦の予想スターティングメンバーは以下のとおりです。

シエナ(4-3-1-2)
GK:ミランテ
DF:ポルタノーヴァ レグロッターリエ テュドル ガスタルデッロ
MF:アウベルト パーロ モリナーロ ロカテッリ
FW:キエーザ ボグダニ

ユヴェントス(4-4-2)
GK:アッビアーティ
DF:ザンブロッタ テュラム カンナヴァーロ キエッリーニ
MF:カモラネージ エメルソン ヴィエラ デル=ピエロ
FW:イブラヒモビッチ トレゼゲ

シエナはこれだと1ボランチですね・・・。おそらくテュドルかガスタルデッロが中盤に入る?いや、そうとも言い切れないか・・・。

ユーヴェはネドヴェドが出場停止。ですが、他はほぼベストメンバーです。ユーヴェさん、シエナで預かってる若者たちの未来のためにも、明日はちょっくら負けてくんないかなあ?その方がセリエも盛り上がるだろうし。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

初めまして◎

いやー、シエナを応援している人がいるとは思いませんでした。なんか嬉しいです☆

私はユベンティーノですが、密かに隠れてシエナも応援しています。もちろん、ユーべの期待の若手がいることも理由のひとつですが・・・どちらもビアンコネロなので期待しています。

最近は、ガスタルデッロ、パーロの出番も増えて嬉しい限りです。モリナーロも頑張ってますね!

ユーべとの試合ですがアウェーなので厳しいですが、若手達がモッジの目前で溌剌とプレーすることを期待しています。頑張れミランテ!!
ベルガッソーラも少し頑張れ!!!

  • 2005/12/21(水) 17:17:17 |
  • URL |
  • N☆Y #-
  • [ 編集 ]

テュドル選手がいれば空中戦はそう簡単には負けない!
中央突破さえされなければなんとかなるんじゃないかなー。
ネドヴェド選手が出場停止なのは運がいいですねー。
こっちはテュドル選手戻ってきたし、いい時にユーヴェ戦回ってきました。
0-0引き分けかと思いきやロスタイムに・・・に期待!

  • 2005/12/21(水) 18:52:36 |
  • URL |
  • ミイラ #-
  • [ 編集 ]

>N☆Yさん

こちらこそはじめまして!

シエナファンなんているのかな~と思いきや、意外といるんです(笑)
良かったらこれからも遊びに来てやってください。

ユーヴェの若手くんたちは、よくやってくれてますよー。
とくにミランテくんは素晴らしいですね。返したくないです。

ではでは、これからもよろしくです。

>ミイラさん

ども、おひさしぶりです!
0-0でいってロスタイムに・・・ってのは嬉しい展開ですが、1-0でリードしてて後5分ってとこで追いつかれて、ロスタイムに2-1にって方がシエナらしくありませんか?(笑)

なんにせよ今日は久々にシエナの試合が見られるんで嬉しいっす。
もうちょっと見られるといいんですけどねー・・・!

  • 2005/12/21(水) 23:19:50 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/430-0e26cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

