A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロカテッリ、左足を打撲

昨日(14日)の練習で、トマス・ロカテッリが左足を打撲した模様。しかし、日曜のパルマ戦には出場可能のようです。本日は早めに切り上げたものの、全体練習に参加しました。

ボグダニも別メニュー調整を行いましたが、パルマ戦の出場にはOKサインが。

一方パルマ戦は回避することになりそうなのが、ダヴェルサ。復帰はもう少し先になりそうです。40日間の離脱と診断されたファルシーニとともに、リハビリを行っています。

ネグロも個人メニューで回復を目指して励んでいます。

ところでシエナ公式にはキエーザの聖火ランナー姿、ちっとも紹介されません。権利問題などあるのでしょうか・・・?(まあ普通オリンピックの方で押さえてるよね。残念だけど、無事大役は果たせたようで。おめでとう、キエーザ)

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/419-c5a6c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。