A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×エンポリ 予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる、明日のシエナ×エンポリ戦の予想スターティングメンバーは以下のとおりです。

シエナ(3-4-1-2)
GK:ミランテ
DF:ポルタノーヴァ テュドル レグロッターリエ
MF:アウベルト ダヴェルサ ヴェルガッソーラ ファルシーニ ロカテッリ
FW:ボグダニ キエーザ

エンポリ(4-2-3-1)
GK:ベルティ
DF:ブッシェ コーダ プラターリ ボネッティ
MF:モーロ フィチーニ ヴァンヌッキ ローディ タヴァーノ
FW:リガノー

シエナは久々のベストメンバーです。
この試合に勝つと、順位表でエンポリを抜き去ります。
ホームなんだし、いい加減勝たないといけませんね。

今日はまだ、シエナ公式に通算対戦成績や、両チームの元在籍者がアップされていません。

とりあえずセリエAで同居した03-04シーズンは、ホームで4-0、アウェイで0-1の1勝1敗。

見落としがなければ、元在籍者は昨年シエナに在籍していたマッテオ・セラフィーニ1人だけ。
セリエC1のアレッツォで32試合に出場、MFながら14ゴールと活躍し、04-05シーズンにシエナに加入。しかし成績は7試合無得点と振るわず、冬のメルカートでカターニアへとレンタルされていきました。

明日から2日ほど遠方へ行かねばならず、当ブログも更新が停止するかもしれません。試合結果ぐらいはどこかでアップできればと思います。


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

根拠はないですが第14戦の予想を
シエナ 3-1 エンポリ
得点 キエーザ、ボグダニ、ヴェルガッソーラ

  • 2005/12/10(土) 09:36:32 |
  • URL |
  • shiyokino #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/413-845af0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

