A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



デ=カーニオ監督「彼らは素晴らしかった」

レッチェ戦直後のデ=カーニオ監督コメント。

ルイジ・デ=カーニオ監督
「レッチェはフィジカル面において上回り、いいゲームを戦い、我々のミスを突いてきた。リスタートの場面で、何度か相手の準備の出来てない瞬間を狙おうとしたが、彼らは素晴らしかった。風にも邪魔されてしまった。
若干のメンバーの変更を余儀なくされて、このメンバーで、このようなカンピオナート(=リーグ戦)を、このような相手と戦っていかなくてはいけない。
このアウェイでの負けはホームで取り返さなくちゃね」


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/386-0c57863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

