A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



ファルシーニ、レグロッターリエに1試合の出場停止

ファルシーニ、レグロッターリエの両名に、本日正式に次節レッチェ戦への出場停止が言い渡されました。

どちらも前節キエーヴォ戦で受けたイエローにより、累積警告が規定に達したことによる処分です。

他にも多数の怪我人を抱え、シエナはレッチェ戦は今までと相当違うメンバーで臨まなければなりません。ここでレッチェに勝ち点3を与えたりすると、途端にレッチェが息を吹き返してきたり・・・ということになりかねません。苦しい戦いになるでしょうが、ここはきっちり叩いておいて下さい。

ま、キエーザは元気なんだから大丈夫かな?アウェイだし。


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

むむ、レッチェ戦勝てる気がしなせんなあ。

今回は引き分ければでよしですかねえ。

弱気なコメントですがひそかにキエザのあり得ないゴールで1-0を期待してます。

  • 2005/11/16(水) 20:10:28 |
  • URL |
  • ミイラ #-
  • [ 編集 ]

ミイラさん、こんばんわ~。

引き分けも悪くないんですよ。
でも今のレッチェに引き分け?って考えると、物足りないですよねえ・・・。

またこう、キエーザで先制して、誰かが退場になって、
10人でがっつり守って勝ち点3お持ち帰り・・・とかですかねえ(汗)
そんな感じで行ってくれることを私も期待します~。

  • 2005/11/16(水) 23:15:14 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

いや・・・打ち合いの予感がします。両チームとも
守備がだめですしね。2-4でシエナの勝ちです!!!

  • 2005/11/17(木) 01:36:54 |
  • URL |
  • ジーノマンニ #-
  • [ 編集 ]

ジーノマンニさん、おはようございます。

打ち合いは・・・・・それもありそう(笑)
去年のリヴォルノ戦とか思い出してしまいました。

マラッツィーナとかヴォルパートとか、そろそろ結果を出して欲しいアタッカーも何人かいますしね。そこら辺が奮起してくれると、これからのシーズンも見通し明るくなってきそうですねえ。

まあ、何でも良いから勝って欲しいです(笑)

  • 2005/11/17(木) 06:22:52 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/376-9b1eef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

