A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



プリマヴェーラ、ヴィオラに敗れる

本日行われたプリマヴェーラ(19歳以下のカテゴリー)の、シエナ×フィオレンティーナ戦は、1-2でシエナの敗戦となりました。

シエナは実戦を遠ざかっていたミニャーニ、モリナーロも参加していたのですが。この試合でモリナーロは右足の親指を負傷。なんだか踏んだり蹴ったりですね。

シエナはこれがプリマヴェーラリーグ戦初黒星。どうやらこの試合に勝っていればヴィオラを抜き去ってリーグ首位に立っていたようですが、それはなりませんでした。この試合の前までは3位だったのですが、おそらく少し順位が下がるでしょう。

しかしシエナは1試合未消化のようですし、この敗戦にめげず、今後も上位をキープしてもらいたいものです!


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/368-c9bd3594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

