A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



続報 シエナ×キエーヴォ

セリエA第11節
シエナ 0-1 キエーヴォ

フォトギャラリー
(シエナ公式HP)

ガゼッタ.itの採点(ページ右上のPagellaをクリック)

シエナ(3-4-1-2)
GK:ミランテ-6.5
DF:ネグロ-5 レグロッターリエ-6 ポルタノーヴァ-6.5
MF:アウベルト-5.5(74'バキーニ-s.v.) ダヴェルサ-5 ヴェルガッソーラ-6 ファルシーニ-6 ロカテッリ-s.v.(19'ナンニ-6《68'ヴォルパート-s.v.》)
FW:ボグダニ-6 キエーザ-5.5

PK失敗のキエーザには5.5がついてしまいました。
失点シーンを確認したところ、「どうして?」と思うぐらいペリシェがフリー。こういう失点を無くさないと順位一桁台は難しいと思います。

インタビュー(シエナ公式HP)

シモーネ・ヴェルガッソーラ
「残念だけどまた敗戦についてコメントしないといけない。また防げたはずの得点を決められてしまった。こういうことが何度も続いてる。たくさんの決定機を作ったけれど、正確さや決定力を欠いてしまった。
時間が経つにつれて、(豪雨でぬかるんだ)ピッチはますます緩んで、僕たちにとってはますますやり辛くなっていった。ハイボールを使うようにして、良いヘディングシュートも打ててたんだけどね。
(キエーヴォは)引き分けで十分な試合と考えて、ペナルティボックス内にこもっていたね。
ホームでこれだけ多くのゲームを落とす(6試合で4敗)のは良いことではないね。何か見直しをしないと」


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/366-8375040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

