A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テュドル、3~4週間の離脱

一昨日、右足内転筋の痛みを訴え練習を早退したクロアチア代表、イゴール・テュドルの負傷の状態が明らかになりました。検査の結果は同箇所の第1度の損傷。3~4週間の離脱となる模様です。

インフルエンザにかかっていたヨナタン・バキーニは練習復帰。
エルヨン・ボグダニは右足大腿二頭筋の疲労のため、別メニュー調整。パオロ・フォーリョ、マッシモ・マラッツィーナは午前中のみの調整を行った模様です。

フランチェスコ・コロンネーゼは昨日からリハビリを開始。テュドル、コロンネーゼと貴重な守備人員を一ヶ月以上の長期に渡り欠くことになります。非常に痛い損失ですが、残されたメンバーには何とか頑張ってもらいたいものです・・・!

ちなみに、ネットの接続環境は回復しました。またびしびし更新していきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/352-57c5567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。