A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


11月1日、2日のシエナ

まとめて2日分の練習レポートを。

11月1日
トレヴィーゾ戦に出場した選手はマッサージを施され、その他の選手はピッチとジムでトレーニングをしました。右ひざの内側側副靭帯を損傷したコロンネーゼは30~40日の休養が必要と見られています。バキーニはインフルエンザ。フォーリョは左ふくらはぎの状態を見るため、超音波検査を受けました。結果は思わしくないとのこと。マラッツィーナは午前中に別メニュー調整を行いました。

11月2日
テュドルが右足内転筋の痛みを訴え、練習を早めに切り上げました。明日検査を受ける予定です。一方フォーリョは明日には全体練習に戻るとのこと。大事には至らなかったようです。マラッツィーナは午前中に別メニュー調整を。バキーニは発熱で欠席。コロンネーゼは明日から治療を始めます。

そして私は明日にはまともなネット環境に戻れる予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/351-3f56aec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

