A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


記事内容に誤りがありました

絶対にやってはいけない過ちをしてしまいました。

デ=ルーカ会長の車を包囲し、襲ったのは「シエナサポーター」ではなく、「フィオレンティーナサポーター」でありました。

こちら
にコメントをお寄せいただいたシエナサポーター様からのご指摘により気づきました。まったくもってお恥ずかしい限りです。

シエナサポーター様、ご指摘誠にありがとうございました。
事実関係の間違いだけはするまいと心がけてはいたのですが、今回このような事態になってしまいました。訂正して、心よりお詫びいたします。

該当記事をすでにご覧になられた皆様、事実は上記の通りですので、どうぞ再度ご確認くださるようお願いいたします。

最後にもう一度、不愉快な思いをされたでしょう皆様、本当にすいませんでした。

  管理人:リッチャレッリ

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/341-233d8159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

