A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



キエーザ、ティフォージに感謝を述べる

昨夜のフィオレンティーナ戦ではセリエA現役選手の最多得点者に輝いたエンリコ・キエーザを称えて、スタンドに巨大なヌーメロ・ディエーチ=背番号10のユニフォームが掲げられました。ティフォージからの祝福にキエーザが感謝の辞を述べています。

エンリコ・キエーザ
「(フィオレンティーナ戦で)スタンドに掲げられた巨大なユニフォームにはただただ感動させられたよ。予想もしていなかったけど、本当に嬉しい驚きだった。
こんな素晴らしいプレゼントで僕を称えてくれたティフォージに、感謝を述べたい。彼らの愛情と敬意に、これからもたくさんのゴールで応えたい。昨夜試合に負けてしまったことは非常に残念だ。さらにチームが団結して、我々の目標を見失わずに、全員でそれを達成することを目指すよ」


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/28(金) 13:31:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/28(金) 13:33:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/340-e2d4d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

