A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



速報 シエナ×フィオレンティーナ

セリエA第9節
シエナ 0-2 フィオレンティーナ FT

Gol:
0-1 2' トニ
0-2 67' トニ

Ammoniti:
シエナ:4'パーロ 44'ナンニ 87'キエーザ
フィオレンティーナ:86'ダイネッリ

シエナ(3-4-1-2)

GK:ミランテ
DF:ネグロ テュドル レグロッターリエ
MF:アウベルト ダヴェルサ ヴェルガッソーラ ファルシーニ パーロ(50'ロカテッリ)
FW:ボグダニ ナンニ(69'キエーザ)

フィオレンティーナ(4-4-1-1)
GK:フレイ
DF:ウイファルシ ディ=ロレート ダイネッリ パスクアル
MF:ブロッキ ドナデル パツィエンツァ ヨルゲンセン フィオーレ(83'ギグー)
FW:トニ

キエーザ、ロカテッリをベンチに置き、半ばこの試合を放棄して週末に備えたデ=カーニオ
試合は開始2分にいきなり現在得点王のトニに頭で決められ、67分にはヨルゲンセンのシュートのこぼれをまたもやトニに押し込まれました。

後半にキエーザ、ロカテッリを投入するも、結局このまま0-2で試合終了。開幕から続いていた連続得点記録も途絶えました。

これでローマ、アスコリに抜かれ14位まで後退。
週末は絶対に勝ってこの分を取り戻してもらうしかないですね。

トスカーナデルビーを期待してスタジアムまで足を運んだファンはさぞやがっかりしたことでしょう。金返せ!ってとこでしょうね。


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは キエーザは体調不良なんですか?

  • 2005/10/27(木) 03:49:45 |
  • URL |
  • ジーノマンニ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー。
そういう情報は無かったのでたぶん温存ということだと思われます。
おそらく勝ち目の薄いヴィオラ戦でキエーザ・ロカテッリを消耗するより、勝ちの見込めるトレヴィゾ戦で頑張ってもらおうということだと思われます。

私もヴィオラトレヴィゾ戦へ向けて体力温存しようかなあと思う今この時です・・・

  • 2005/10/27(木) 03:57:34 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

そうですか でもティフォージがデルビーを捨てるなんて怒らないですかね?

  • 2005/10/27(木) 04:13:20 |
  • URL |
  • ジーノマンニ #-
  • [ 編集 ]

フレイが好調らしいですね

  • 2005/10/27(木) 04:19:35 |
  • URL |
  • ジーノマンニ #-
  • [ 編集 ]

強すぎました・・・・・

  • 2005/10/27(木) 05:21:48 |
  • URL |
  • ジーノマンニ #-
  • [ 編集 ]

ジーノマンニさん、おつかれさまでした。
週末こそは勝ってもらいましょう!

追伸:やっぱりティフォ怒っちゃいましたねえ・・・

  • 2005/10/27(木) 08:23:50 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/335-e9a6e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

