A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


ヴォレレンガ、またもや2位へ転落

私はシエナファンである以前からトーレ・アンドレ・フローファンだったので、今でも彼の新たなクラブ、ヴォレレンガをチェックしているのですが、そのヴォレレンガが昨日ホームでローゼンボリに0-2で敗北、またもやリーグ2位に転落しました。フローは後半に交替出場しました。

全26節のノルウェー国内リーグはこの試合で25節を終了。残すは今週土曜日の最終節のみです。

しかし首位に立ったスタルトも昨日はドロー。現在両者の勝ち点は45で並び、ヴォレレンガが得失点差で1、後れを取って、2位に甘んじている状態です(ちなみに3位とはこの日勝ち点差4がつき、2位以内は確定しました)。

2位で日程を終えた場合、今季と同じく欧州CLの予備予選2回戦から、1位の場合は3回戦からの参加となり、CL出場のハードルが1つ減ることになります。

ヴォレレンガではCLにでも出てもらわないと日本で見ることは出来ませんので・・・ここはまず優勝、そして来期のCL出場に一歩でも近づいておいてもらいたいところです。そして是非また欧州の舞台でフローのゴールを見せて欲しいものです!

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/325-e36237da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

