A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テュドル、ボグダニ、代表へ合流

W杯欧州予選もいよいよ大詰めです。グループリーグは今週土曜の8日と、来週水曜の12日のわずか2節を残すのみ。この結果によって各グループ1位がドイツ行きのチケットを、そして2位グループはプレーオフを戦い、最後の席を争うことになります。

A.C.シエナが誇る2人のインターナショナル、イゴール・テュドルエルヨン・ボグダニも、このW杯欧州予選を戦うため、それぞれ母国の代表チームへと合流しました。

テュドルのクロアチアは、8日にスウェーデン、12日にハンガリーと対戦します。とくにスウェーデンとの一戦は、この試合に勝った方がグループ8の首位に立つ重要なゲームです(こちらはJ Sports2にて生放送が行われます)。対戦相手のスウェーデンはどうやら先日のイタリアデルビーで負傷したズラタン・イブラヒモビッチが出場できない模様。クロアチアにとってはチャンスです。

一方ボグダニのアルバニアは、残念ながらすでにW杯出場の可能性は無くなっています。8日は初出場を決めたシェフチェンコのウクライナと、結果に関係の無いもの同士の対戦。12日はおそらくまだグループ2の2位をギリシャ、デンマークらと争っているであろう、トルコとの対戦です。
こちらは熱い一戦となりそうですが、残念ながら放送はなし。

国際舞台での2人の活躍を期待するとともに、怪我なく無事に帰ってきてくれることを祈りましょう・・・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/271-88957808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。