A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



速報 ローマ×シエナ

セリエA第6節
ローマ 2-3 シエナ FT

Gol:
17’ 0-1 ネグロ
46’ 1-1 タッデイ
54’ 1-2 キエーザ
86’ 2-2 パヌッチ
90’ 2-3 コロンネーゼ

Espulsi:
58' ヴェルガッソーラ(シエナ)

ローマ (4-3-3)
GK:クルチ
DF:パヌッチ クフォー キヴ ボーヴォ(64' ダクール)
MF:ペロッタ デ=ロッシ(75' アルバレス) カルジャ(46' ノンダ)
FW:トッティ カッサーノ タッデイ

シエナ (3-4-1-2)
GK:ミランテ
DF:ネグロ レグロッターリエ ポルタノーヴァ
MF:アウベルト ダヴェルサ ヴェルガッソーラ ファルシーニ(31' ガスタルデッロ) ロカテッリ(59' パーロ)
FW:ボグダニ キエーザ(80' コロンネーゼ)

ガゼッタ.itでテキストライブ観戦中)

! ローマはカッサーノを先発で起用。シエナは攻撃的に2トップ+トレクワルティスタの布陣を選択。激しい攻め合いが予想されます。

15’ 出てくるのはローマの選手の名前ばかり。相当押し込めれている模様。そんな中キエーザにあわせたコーナーはクルチのパンチングで弾かれました。

17’ シエナ先制!二回目のコーナーキックをネグロが右足で押し込みました!

20’ キエーザ、ラフプレーでイエロー。ゴールで興奮したのか。落ち着けキエーザ。

31’ シエナ、ファルシーニに替えてガスタルデッロを投入。おそらく負傷交替か。がんばれおっちゃん。

45’ その後もローマが攻めている模様。でも無得点。デ=ロッシがラフプレーでイエロー。

45+2’ 前半終了。ローマはやや攻撃が不正確、シエナはカウンターが効いている。とのこと。

46’ ローマ、カルジャに替えてシャバニ・ノンダ投入。点を取りに来ました。

46’ ローマ同点。タッデイのすんばらしい左足のボレー。てんめー余計なことすんなっつっただろうがよぉ!

50’ ヴェルガッソーラにイエロー。

54’ ゴル・デル・キエーザァ!ヴェルガッソーラのアシストからエリア内で正確な左足の一撃!シエナ勝ち越し!

58’ ヴェルガッソーラ退場。2枚目のイエロー。ここからがデ=カーニオ劇場だ!

59’ ロカテッリOut、パーロIn。予想通り中盤を分厚くしてきました。

64’ ローマ、ボーヴォOut、ダクールIn。

73’ アウベルト、イエロー。

75’ デ=ロッシOut、ホンジュラス人MF、アルバレスIn。

80’ ローマの攻撃の記述しかありません!そしてキエーザOut、コロンネーゼIn。4センターバックになりました!

86’ パヌッチのゴール。再び同点。

89’ クフォーにイエロー。

90’ コロンネーゼ、レェェェテェェ!ローマ2-3シエナァ!ボグダニのカウンター、ダクールはプレーを切れず。リバウンドをフリーのコロンネーゼが押し込みました!!

90+3’ 試合終了!ローマ2-3シエナ。シエナは2連勝です!

コメント

タイムリー!

こんばんは!
バスケから帰ってきて、ちょうどブログ記事を書こうとパソコンをひらいたところです。私は、携帯サイトで速報をチェックしてるんですが、今日はガゼッタでも見ようかなー。

今日は友人(サッカーに特に興味なし)にシエナのことを煩く聞かせたので、きっと元気玉のために元気を分けてくれるはずです(ネタお分かりになります…?)
フォルツァシエナ!

  • 2005/10/02(日) 22:03:38 |
  • URL |
  • クルラ #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさい(笑)

今ガゼッタ見てますけどローマの攻撃ばっかりですよー。
まあ攻めさせる方がシエナ(というかデカーニオ)としても狙い通りなんでしょうけど。

元気送りましょう、ローマに(笑)
フォルツァシエナ!フォルツァロブール!

  • 2005/10/02(日) 22:18:57 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #-
  • [ 編集 ]

>ローマはやや攻撃が不正確、シエナはカウンターが効いている。
それ俺が見た試合といっしょだよー。こりゃもう1点入って2-0だな。

  • 2005/10/02(日) 22:56:37 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは 勝っちゃいましたね まじで驚きましたよ!
でもタッデイはやはりやってくれましたねー

  • 2005/10/03(月) 04:08:09 |
  • URL |
  • ジーノマンニ #-
  • [ 編集 ]

ジーノマンニさん、こんばんは!

本当に驚きました!しかもコロンネーゼですって!
どういうゴールだったんでしょうね?ハイライトが楽しみです。

で、やっぱりタッデイですよ・・・
アルテミオ・フランキではXXXしてXXXすんぞコラァ!って感じでしょうね。
いや、私がじゃなくてセネーゼが、ってことですけどね(笑)

  • 2005/10/03(月) 04:28:18 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #-
  • [ 編集 ]

最後にやってくれましたね!
それにしても退場者が多いですね。
それだけ、スレスレのプレーで頑張ってるってことですかね。

  • 2005/10/03(月) 06:11:29 |
  • URL |
  • shiyokino #-
  • [ 編集 ]

やりましたよshiyokinoさん!

退場者、多いですねえ。
ダヴェルサが帰ってきたら、テュドルが、
テュドルが帰ってきたら、ヴェルガッソーラが。
次はまたダヴェルサかな、って感じですよね~。

  • 2005/10/03(月) 06:29:36 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

シエナの勝利、嬉しいですv-237
「サンプ対メッシーナ」を観戦しながら、娘に携帯でチェックして
もらっていました。
シエナとサンプ、どちらも勝って最高の夜でしたv-10
クルラさんに真似て青田買いしたガスタルデッロが出場したんですね。
ハイライトがますます楽しみですv-237

  • 2005/10/03(月) 15:44:40 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

こんにちは!

私もTVはサンプを見てました。
今頃夏芽さんは大喜びだろうなと思いながら(笑)
やっぱりひいきチームが勝ってくれるっていうのは、格別ですね!

ガスタルデッロもデビューして、追いつかれたゲームを勝って、このゲームはいいことづくめでしたねえ。
欲を言えばこの目で見たかったなあ・・・。

ハイライト、すごく楽しみですね!
コロンネーゼがどんなゴール決めたのか、すごく気になります(笑)!

  • 2005/10/03(月) 17:04:02 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/259-bd534c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

