A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエナがゼルビーニ教授、アンドルリーニ氏らと提携

ACシエナはウンベルト・ゼルビーニ教授、アルベルト・アンドルリーニ氏の両名との提携に合意しました。

ゼルビーニ教授はスポーツ神経生理学者で、ACミランの医療施設“ミラン=ラボ”の顧問を務めています。

アンドルリーニ氏はリハビリテーターとしてこの2年間はチェルシーのスタッフを務めていました。それ以前は7年間をフィオレンティーナで過ごし、今はカタールにいるガブリエル・バティストゥータの専属トレーナーでもあったそうです。

この2人がシエナの現専属メディコ、アンドレア・カウサラーノ医師とともに今シーズンのシエナの選手たちの体をケアしてくれます。

今年のシエナのスタッフの拡充振りは目を見張るものがあります。
強いクラブへのステップアップが着実に進んでいる気がします。
フォルツァシエナ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/252-11918bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。