A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエナ、アッビアーティとボナッツォーリに照準

現在ゴールキーパーとフォワードの獲得を目指しているシエナスポーツ・ディレクターのペリネッティ氏ですが、どうやらミランからジェノアに移籍したばかりのクリスティアン・アッビアーティとレッジーナのエミリアーノ・ボナッツォーリに照準を合わせた模様。

どちらもセリエAで確かな経歴を誇る計算できる戦力。ぜひ契約に漕ぎ着けてほしいところです。フォルッァ、ペリネッティ!

<続報>
ヂダが頭角を現すまでミランの正ゴールキーパーだったアッビアーティは、ジェノアの八百長が発覚する前にすでにローン移籍で合意していました。しかしジェノアのセリエC1への降格が決定し、この移籍が破談になりそうだと知ると、シエナリヴォルノが獲得に名乗りを挙げたそうです。

Sky Sportsによれば、契約まではシエナが1歩リードと伝えられています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/205-0a72ac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。