A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


ブラン・ベルゲン 1-2 ヴォレレンガ

世界のサッカー界では今はバカンスシーズンですが、冬にサッカーなんかできるわけがないノルウェーは今、国内リーグ真っ盛りです。

たった今T.A.フローの移籍したヴォレレンガ(と発音する方が言語に近い)が、ブラン・ベルゲンにアウェイで勝利しました。

先制はブラン・ベルゲンの誰か(文字化けしてて読めない)。その後イヴェルセンのPK、ドスサントスの逆転ゴールで勝ち越し。そのまま1-2で勝利しました。

この試合フローはノーゴール。というより出場していたかどうかさえ不明。ノルウェー語なんかわかんねーよ!

(その後試合のテキストレポートを発見。当然ノルウェー語だが79’フローIn イヴェルセンOutを確認!スタメンじゃないのかあ)
スポンサーサイト

コメント

リッチャレッリさん こんにちは♪
昨日は、わたしのブログにお越しいただき、
ありがとうございました!
リッチャレッリさんは、フローからシエナの応援をされるようになったんですね。
わたしはキエーザを追って、シエナファンになりました。
2人のツートップ、好きだったのに、もう観られないのかと思うと残念で仕方ありません!
フローは、故郷のチームで活躍しているようで良かったですね♪
現地まで行かれたそうで、感動しました。
リッチャレッリさんのような、強い愛情のあるサポーターがいるシエナ。
次シーズンも楽しみですね!
これからも新情報を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします♪

  • 2005/07/31(日) 10:52:40 |
  • URL |
  • 夏芽 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

夏芽さん、ご訪問ありがとうございます!
私もフローとキエーザの2トップ、大好きでした。
あんなに良いコンビはないと思ったのになあ。残念です。
もとがフローから入ったんでキエーザはそこまで惚れ込んでなかったんですけど、昨シーズンのキエーザの真剣さにはクラっときちゃいましたね。
現地では2試合見てきたんですが、2試合ともフロー欠場、キエーザはゴールしてくれたんです。こうなるともう駄目ですね(笑)キエーザ惚れました。
つたない訳で恥ずかしいのですが(よく間違えるし)とにかくシエナ関連でつかんだニュースは全て上げていきますんで、良かったら覗いてやってください。
夏芽さんのブログにも遊びに行かせていただきます!どうぞよろしく!

  • 2005/07/31(日) 12:49:03 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/202-a823b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

