A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


速報 エルヨン・ボグダニ獲得!

レッジーナ所属のエルヨン・ボグダニの加入が決定しました!

中村のチームメイトとしてご記憶の方もいらっしゃると思います。
昨季はセリエBのエラス・ヴェローナにレンタルされ、38試合で17ゴールを挙げました。すでにレッジーナの合宿から離脱し、明日から始まるシエナのカティッロン合宿に合流するそうです。身長191cmの彼はフローの穴をどこまで埋めてくれるでしょうか?期待したいと思います。


ところでこの情報はとあるサッカー情報ブログ(日本の)で初めて知りました。やっぱり日本一速いとか出来もしないことを言わない方がいいですね。広げた風呂敷に追いつけるようにがんばります。
スポンサーサイト

コメント

新たな長身選手の獲得、良かったですね!!
決定力がありそうなので楽しみです。
わたしはこちらのブログ、
リッチャレッリさんは、凄いと思います!
情報の新しさ、多さに驚いています。
リッチャレッリさんの行動力にも拍手です。
これからも頑張ってくださいね!
こちらの記事ではないですが、
アルジッリの8番が永久欠番になったと知り、
嬉しくなりました。
でも、どうして、ずっとシエナでプレーして
もらえなかったのかしら?

  • 2005/08/03(水) 10:45:03 |
  • URL |
  • 夏芽 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

応援ありがとうございます!
シエナの情報収集は、とりあえずまず自分の為にやっているんですが、楽しみにしてくださる方がいると思うと大変励みになります。これからも頑張ります!
アルジッリのあのアタランタ戦のゴールは本当に美しかったですね!そのアルジッリがいなくなると知ったときは、ほんと寂しかったです。
彼の退団はたぶん、お金の問題ですね・・・。
この夏で契約が切れてしまい、延長するかどうかという交渉の末、延長はしないという結論が出てしまいました。
きっとこれだけ長い間シエナで尽くしていれば、年俸の評価も上げなければいけないと思うのですが、そのお金が出せなかったんじゃないかなあ・・・と想像しています。
アルジッリと新契約を結んだセリエBのモデナは割りとしっかりした体制のクラブだそうですので、すんなりセリエAに上がってくることもあるかも。そうしたらまた彼の姿が見られますね!

  • 2005/08/03(水) 18:27:30 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/193-a7ab4c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

