A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



セリエA試合日程発表!シエナの開幕戦はカリアリと!

とうとうセリエA 05-06シーズンの試合日程が発表されました!この日をどれだけ待ったことか!

(追記:全日程も発表に!ここをクリック)

開幕は8月28日。シエナの開幕戦はホームでカリアリとの対戦となりました。

このカレンダーは“Niente X (Xなし)”、つまり未確定クラブなしということです。
八百長行為でC1降格となったジェノアと財政問題で昇格を拒否されたトリノに代わり、アスコリ、トレヴィーゾが昇格となりました。

開幕戦の全ての組み合わせは以下。

Ascoli - Milan
Fiorentina - Sampdoria
Inter - Treviso
Juventus - Chievo
Lazio - Messina
Livorno - Lecce
Parma - Palermo
Reggina - Roma
Siena - Cagliari
Udinese - Empoli

コメント

しかしパリュウカはもうこないのですかね?

  • 2005/08/17(水) 03:30:51 |
  • URL |
  • ジーノ・マンニ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2005/08/17(水) 03:33:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ジーノ・マンニさん、ご訪問ありがとうございます。
パリュウカはシエナに来るかどうかは分かりませんが、ボローニャは出るんじゃないでしょうか?セリエA出場記録がかかっていますし。シエナに来てくれると心強いですねー。
誰が正GKになるかは分かりませんが、シエナを応援しましょう!forza siena! forza robur!

  • 2005/08/17(水) 04:32:59 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/156-962536b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

