A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


開設1ヶ月のご挨拶

このブログを立ち上げてから1ヶ月が経ちました。
本人は何かもうずっと昔からやっていたような気がしており、まだ1ヶ月しか経ってないの?とちょっと驚いているところです。

この節目の時にという訳ではないのですが、ずっとトップに掲載していた白と黒のハートを、我らがシエナの象徴であるあの人のイラストに替えてみました。

タッチパッドで一発描き、というシロモノなので、拡大してみるとヨレヨレですが、雰囲気が気に入ったので飾ってみています。この線の感じはもう描き直しても絶対出ないので、もうこれはあえてこのまんまです。

来週にはカンピオナートも開幕、こちらの観戦記ももうすぐ試合開始です!シエナの情報もまた増えてくると思います。
当ブログでは今後もシエナ情報をなるべく新鮮なうちに、分かりやすくお伝えしていきたいと思います。どうぞこれからもごひいきに。
スポンサーサイト

コメント

開設一ヶ月、おめでとうございます!
そして日々、新しい情報をありがとうございます!!
1年前、わたしがインターネットを始めたきっかけは、シエナ、キエーザの新しい情報を知りたいということでした。
あるファンサイトを知り、そこのゲストブックに
毎日のように書き込みしていました。
同じ志を持つ方たちと知り合い、交流は現在も続いています。
クルラさんもその一人です。
Ruruさんも同様です。
現地にお住まいのろぶーるさんも、同じサイトで知り合いました。
わたしのブログのリンク欄で、お2人のサイトの
紹介をしています。
よろしければご覧になってください。
(余計なお節介だったらお許しくださいね!)
皆さん、とてもいい方たちです。
わたしたちは 「しえなかま」 と呼んでいます。
シエナの象徴の選手とはキエーザのことでしょうか?
リッチャレッリさんが描かれたなんて素晴らしいです!!
では、これからもシエナの新情報、交流を
よろしくお願いいたします♪

  • 2005/08/21(日) 14:05:48 |
  • URL |
  • 夏芽 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

夏芽さん、いらっしゃい!
今夏芽さんのところのリンクから、みなさんのブログも覗きに行ってきました。自分以外にもシエナが好きな方がいるってのは嬉しいなあ♪「しえなかま」私も入れてください!
あるファンサイトっておそらく「丘を越えて行こう」さんのことでしょうか?私も知っていたのですが、いつのまにか更新を停止されていて。
セリエB時代の情報などが網羅されていたり、すごく尊敬してました。
その後自分なりに努力してシエナのことを調べるようになって、今に至るという感じです。
トップのあの人は当然キエーザです。
描いたと言ってもキエーザの写真をなぞっただけですが(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ではでは。

  • 2005/08/21(日) 21:52:54 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

リッチャレッリさん おはようございます♪
ファンサイトは 「丘を越えて行こう」 で正解です。
素晴らしいサイトだったのに残念ですね…
わたしも未だに覗いてみるのですが、荒れていて悲しいです!!
「しえなかま」 リッチャレッリさんも仲間に入ってくださると嬉しいです♪
皆で応援してシエナを盛り上げていきましょう!!

  • 2005/08/22(月) 10:37:01 |
  • URL |
  • 夏芽 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

たびたびすみません!
しばらくの間、ネットができません。
我が家の防音工事のため、借家住まいになります。
できるようになりましたら、またお邪魔させて
いただきます。
更新、頑張ってくださいね!

  • 2005/08/22(月) 11:18:21 |
  • URL |
  • 夏芽 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

夏芽さん、いらっしゃい!
この返事を見ていただけるのはしばらく先になるかな?またネットができるようになったらぜひぜひ遊びに来てください。
シエナは開幕前にいきなりひどい負けっぷりですが、きっとリーグ戦はちゃんとやってくれるでしょう!みんなで勝利を祈りましょう!

  • 2005/08/23(火) 00:09:57 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/144-94afab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

