A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


マッカローネの交渉再開か

すでに一度交渉が決裂し、シエナ加入の可能性は消滅したと見られていたミドルスブラマッシモ・マッカローネですが、ここへ来て両者が交渉を再開するかもしれないという情報がありました。

困った時は彼に放り込めば、多少無茶なボールでも必死で追いかけてキープしてくれる彼は、昨季シエナの貴重な攻撃のポイントになってくれていました。そのプレーは今のシエナにも必要なはずです。
交渉の成功を祈ります。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
プレミア好きな私、マッカローネがミドルズブラでからだを持て余しているという情報を見て、
「ちっだからあそこはよお…」なんて悪態をついておりました(笑)
彼が最初パルマから来たときはあまり期待してなかったんですけど、やっぱり外国でもプレーしたことのある人って他の人とは違う姿勢を見せてくれていいなーと思い、、もうシーズン終盤にはシエナメンの一員として大好きになってました(^^)
戻ってきてくれたらとってもうれしいですね!

  • 2005/08/23(火) 15:01:18 |
  • URL |
  • クルラ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/140-3c651177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

