A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



A.C.SIENAオフィシャルHPリニューアル

A.C.SIENAオフィシャルHPが05-06シーズン仕様にリニューアルされました。

とくにこちらのLa Squadraのコーナーでは新ユニフォームに身を包んだビアンコネロの面々の写真が掲載されています。これでようやく新加入の選手たちの顔を覚えられます。レイ・ヴォルパートはやっぱりいい顔してますね。個人的には期待大です。あとマッテオ・パーロが意外と若者らしからぬ冷めた目をしています。

そして何と言ってもエンリコ・キエーザ。今年は写真撮影から闘志満々の模様です。

明日はいよいよセリエA開幕です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/125-02c4bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

