A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


新ユニフォームが不採用に

一昨日発表されたばかりの新ユニフォームがシエナティフォージに本当に不評だったらしく、ACシエナはこのユニフォームを不採用とすることを決めた模様です。

明日の開幕戦はこのユニフォームが使用されますが、その後伝統的な白黒の縦縞のものへと戻されるとのこと。

なんだかもったいない気がしますが、ティフォージが騒いだら戻す、というあたりにシエナっぽさを感じます。
スポンサーサイト

コメント

俺としてはコーチ陣が着てる全体白で灰色のラインが入ったユニがシンプルでかっこいい。今年のホームはあれでもいいんだけどね。

  • 2005/08/27(土) 11:49:47 |
  • URL |
  • ミイラ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

確かにあれいいっすね。
新しいやつも爽やかで良かったと思うんですが。
実際に着てる写真見たらやっぱりいいじゃんと思ったりして。ホントに戻しちゃうんですかねえ。
それよりもうユニフォームけっこう作っちゃったんじゃないのかなあと、そこが心配です(笑)
シエナ金無いのに大丈夫かなあと。

  • 2005/08/27(土) 18:17:03 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/124-7072912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

