A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



明日の予想スターティングメンバー

シエナ × カリアリ
予想スターティングメンバー(by Gazzetta.it)

GKミランテ
DFネグロ レグロッターリエ ミニャーニ
MFアウベルト ダヴェルサ ヴェルガッソーラ ファルシーニ ロカテッリ
FWキエーザ ボグダニ

負傷のコロンネーゼ、コンディションが整っていないマラッツィーナ、他クラブへ売り込み中のエスポージトの3名を除く全員が明日のカリアリ戦に向けて召集されています。

明日は3-4-1-2でキエーザ・ボグダニのツートップを起用するものと見られています。
監督のデカーニオは最終ラインでミニャーニではなくポルタノーヴァを使うかと、トレクワルティスタにロカテッリではなくコッツァを使うかの2つのポジションについてまだ悩んでいるようです。

コメント

根拠はないですが開幕戦の予想を
シエナ 2-1 カリアリ
得点 キエーザ、ポルタノーヴァ

  • 2005/08/28(日) 18:30:42 |
  • URL |
  • shiyokino #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

すごい!当たったじゃないですか!
キエーザ、キエーザだったのが惜しいけど(笑)
今年もキエーザだけが頼りなのでしょうか?

  • 2005/08/29(月) 00:14:33 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/123-e1bc059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

