A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


イゴール・テュドル、ボルトンへ

レンタル期間が終了し、ユヴェントスに戻っていたイゴール・テュドルがプレミアリーグのボルトンへ1年間レンタルされることが決定しました。

シエナは昨シーズン守備の要となってくれた彼の再度のローンを画策していましたが、やはり引く手あまたの彼をシエナに呼び戻すことは叶いませんでした。昨季の彼の背番号、を空けて彼の帰還を待っていたのですが、残念です。
テュドルはこれで中田英寿のチームメイトになります。ボルトンでは最終ラインに入るかもしれませんが、ボランチもできる彼ですから中田とはポジションを争うライバルになることも有り得ますね。

その後テュドルのボルトン行きはまだ成立していないらしいという情報を頂きました。諦めるのはまだ早いようです。
スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして。
某巨大掲示板のシエナスレで
お世話になっているものです。
ブログにコメントできないー
とか喚いていた人間ですw
調べたところトゥドルは
ボルトン行き確定していないそうです。
31日までどうなるかわからない・・・
といった状況みたいです。
観戦記楽しく読ませていただいております。
某(ryで馬鹿の一つ覚えのように
同じレス入れていましたが。
これもまた馬鹿の一つ覚えですが
ご自愛ください。

  • 2005/08/30(火) 05:28:29 |
  • URL |
  • no name #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。
テュドルは確定ではなかったのですか!
それは期待してしまいますね!
ちなみに私はこのLOVELOGのdionをつかっておりまして、シエナの開幕戦勝利の時はdionごとアク禁になっておりました。あそこで喜びを分かち合えず残念です。
観戦記楽しみにしていると言っていただけて大変喜んでおります!こんなに長くなるはずではなかったのですが、せっかく書くことがあるのにはしょるともったいないのでだらだら続いております。このペースだと50ぐらいで終わるのかな?まあ、筆なりに、マイペースでやっていきますので、これからもよろしくお願いします!

  • 2005/08/30(火) 07:58:31 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/119-3dfbd88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

