A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



カターニャ×シエナ

ご無沙汰です。

カターニャ×シエナをスカパー!にて観戦しております。
カターニャに先制点を奪われ、0-1。
シエナは攻撃の形を作れず。これはこの順位にいるのも仕方ないのかなあ…。

このまま敗戦となると、いよいよ残留は厳しくなります。
逆転に期待しつつ後半へ…。

後半始まりました。
いきなりPK取られちゃいそうなプレーからスタート。
不安な立ち上がりです。

やった!同点!マッカローネ!

…ん。…あ。あっとゆう間にまた負け越し…。
打ってる間に負け越し。悲しいです。

右からのクロスをマッカローネが頭で合わせて同点。
しかしその直後、ビアジャンティに決められました。
知らない選手です。はーあ。

うわ!ヴェルガッソーラ決めた!!
ミドルシュート、DFの足に当たってコースが変わりゴールイン!
マッカにヴェルガッソーラに、なじみの人が決めてくれて嬉しいなあ。

ボローニャ、アタランタといった残留のライバルが勝ち越しています。
勝っても苦しいぐらいで、このまま引き分けではいよいよ…。
なんとか逆転勝利してくれないでしょうか。

2-2で終わってしまいました。シエナは勝ち点30に。
15位のボローニャが追いつかれて、勝ち点36。
4試合で6点差、苦しいです。が。可能性はまだ消えていません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1184-1646f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/05(月) 06:58:41 |

FC2Ad

