A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


続報 シエナ × カリアリ

ホーム、アルテミオ・フランキでのセリエA開幕戦を逆転勝利で飾った我らがシエナ。一夜明けて選手の採点、インタビューなどが上がって来ています。

フォトギャラリー

ガゼッタの採点
GKミランテ-6.5
DFネグロ-7 ミニャーニ-6(51'ファルシーニ-5) ポルタノーヴァ-5 レグロッターリエ-6
MFヴェルガッソーラ-6 パーロ-6(51'アウベルト-6) ダヴェルサ-4 コッツァ-5.5(78'ガスタルデッロ-採点なし)
FWキエーザ-8 ボグダニ-6.5

インタビュー
キエーザ:
素晴らしいスタートではなかったけどチームは意地と決意を持って戦った。試合終了までに10人で戦わなくてはいけなくなってしまったし。
僕にとっては良いゲームだったね。2ゴール、1クロスバーで、なにより1勝利だ。
チームはまだ100%とは言えない。改善していけるし、していかないと。今年は若いプレーヤーも多いからね。
次はサンシーロでミランだね。僕たちにとっては難しい相手だけど、やる前から負けている訳じゃないからね。

ヴェルガッソーラ:
エンリコの1点目の後は僕たちは良く守っていたと思う。一番重要なのは勝てたことさ。チームは決意を持ってこのゲームを戦った。僕たちは良い結果を挙げられると思うよ。

ノート
・今節のドッピエッタ(2得点)でキエーザはセリエA通算129ゴールに。
・シエナがリゴーレ(PK)を得たのは42試合ぶり。2004年4月17日のミラン戦以来。
・ミランテ、ガスタルデッロの2人が記念すべきセリエAデビュー。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ほんと、やりましたね!さすがシエナ!
島のチームは目の敵なので(笑)最初にたたいておくことができてよかったです(笑)
ところで公式の方も勝ったら更新度合いが早くて充実してますね!名鑑でみんなの顔をチェックしました。
私はミランテの素敵な笑顔にやられました♪
クロトーネから何人かきているようですが、仲良いのでしょうか???

  • 2005/08/30(火) 13:11:48 |
  • URL |
  • クルラ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

やりましたね!
確かに島のチームにはいい思い出ないですね(笑)
ゾラがいない上にアウェイでのカリアリだったんで、勝って当然っちゃあ当然だったんですけど。そういう時のシエナほど危なかったりするんで(汗)とにかく無事勝ってくれて良かった。
公式の写真は勝ったらすぐ上がってきて、負けたらいつまでたっても上がってこないんですよね(笑)
分かりやすい。
ミランテはまだあどけないですねー。
クロトーネ組はあとガスタルデッロとパーロですね。パーロ君なんかは多分ミラン戦スタメンになるんじゃないでしょうか?ダヴェルサの代わりに。
仲良いかどうかは分かんないですけど(笑)きっと仲も良いしコンビネーションもばっちりだろうと期待しておきましょう(笑)

  • 2005/08/31(水) 01:27:43 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/118-ea221bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

