A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリックのゴールで連勝

デルピエロの一発でユーヴェにやられたあと、シエナは最下位レッジーナ、そして今節は中位のアタランタに連勝。勝点を25まで伸ばしました。

2試合ともマリオフリックのゴールで1-0の勝利。すっかりマッカローネやハルヤの陰に隠れて、もういらない人かと思ってましたが…スーパーマリオ、ここへ来て復活!でしょうか。

2連勝すれば一気に勝点が6増える訳で…。でかいです。今年もこのまま降格の恐怖は味あわずに終えられるのかな?そうあってほしいです。まだそういう勘定は気が早いかもしれませんが。こういうことを言っているととたんに勝てなくなったりするので、油断はしないようにしなくちゃですね。

すっかり中の下から下の上あたりに定着した感のあるシエナ。お客さんとかはどんぐらい入ってるのかなー。どうにかホームゲームを見られる日がやってきてほしいもんです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1179-2171c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。