A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



近況報告

相変わらず更新が滞っています。
コメントいただいてもお返事もできなくて、ごめんなさい。

シエナはそこそこがんばっています。
とりあえず今のところ降格の心配はしなくていい感じ…。

とにかく試合が見られないので、戦いぶりを確認できないのが辛いところです。

コメントなんですが、設定を変更しました。
確認するまで掲載されない設定になっています。
もーいかがわしいコメントばかりで勘弁してほしいですねー。
コメント、すぐに出なくなってしまいましたが、よければ書き込んでいってください。

とりあえず管理人生きてます
シエナも応援しておりますので。

フォルツァシエナ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1178-5d23842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

