A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


ミラン×シエナ

セリエA第9節
ミラン 2-1 シエナ FT

Gol:
31' 1-0 インザーギ
54' 1-1 ヴェルガッソーラ
80' 2-1 カカ(PK)

Ammoniti
シエナ:
61'ヴェルガッソーラ 67'ポルタノーヴァ

シエナ(4-3-1-2)
GK:マニッタ
DF:ロッセッティーニ ズニガ(55'ロッシ) ポルタノーヴァ デル=グロッソ
MF:ヴェルガッソーラ コドレア ヤロリム(62'ガッロッパ) ハルヤ
FW:フリック(77'マッカローネ) ゲッザル

ミラン(4-3-1-2)
GK:アッビアーティ
DF:アントニーニ ボネーラ ファバッリ ザンブロッタ
MF:ガットゥーゾ エメルソン(71'アンブロジーニ) セードルフ カカ
FW:パト インザーギ(77'シェフチェンコ)

生放送は見られなかったんですが、情報をシャットアウトして録画を見ました。クルチが累積警告による出場停止(ほとんど2試合に1枚ペース。このまま行くとまずいですね)で、獲得したばかりのマニッタが先発でした。

1点目、きれーいにインザーギに裏を取られて失点。あーまた駄目かと思っていたらシエナがナイスコンビネーションからヴェルガッソーラの追加点。ヴェルガッソーラの得点センス、久々に見られました。やや満足。

しかし結局PKを取られて再びミランリード、負けちゃいましたねー。PKにはちょっと納得いきませんが、力の差は明らか。ミランだいぶ噛み合ってきたなーという感じでしたね。シエナはもっと頑張んないと。

スタッツはガゼッタ.it“Tempo Reale”を参照しました。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1174-e09ba1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

