A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Squadra 08-09 更新しました

ずっと延び延びになっていたSquadra 08-09の更新、やっとできました。

メンバー表の半分が赤文字=新加入ということで今年もどうなることやら。
ただこうして見るとスタメン級はローリアがいなくなったぐらいで、あとは残っているんだなあと。ベテランが本当にいなくなりましたけどねー。ポルタノーヴァぐらいか。あとヴェルガッソーラと。

毎年この時期はおそろしいんですけど、今年もかなりのものですねー。新加入の選手たちで、ブレイクしてくれるやつが出るんでしょうか?

それと思うのは、フリックなんで残ってんのかなー?ってことですよねー。
試合見てないから何とも言えませんが、意外と信頼されてるのかなー。買い手がつかないだけか?

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1164-717006f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。