A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



キエーザ、セリエC2へ?

驚きの情報です。

まずシエナはナポリのFWカライオ獲得を狙っているとのこと。GKではローマのクルチ、パレルモのアッリアルディマニンガーの引止めにも力を尽くしてはいるものの、その抑えというところのようです。

そして、契約満了のキエーザについて。なんとセリエC2のフィリーネに行くと報じられています。てっきりシエナに残るか引退かと思ったんですが…現役へのこだわりということでしょうか。すごい人ですねえ。ちなみに現在フィリーネにはセリエAでもプレーしたアンセルモ・ロッビアーティ(私はプレー見たことないですが)が在籍しているとのことです。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

キエーザC2いくみたいですね。

ヤフーイタリアのスポーツ面で大々的に出てました。
ほぼ、決定なんでしょうね。残念です。
これまで、シエナここ数年の残留を支えてくれた
バンディエーラでした。ことしは、ぜんぜん試合にも
出れなかったので、悶々としてたのでは?
新天地での活躍を期待し、これまでのチーム貢献に
感謝したいと思います。

ところで、フォレスティエーリ君は、
ジェノアとの共同保有を更新して、
シエナに残りそうです。

こっちはよかった。

  • 2008/06/12(木) 12:35:17 |
  • URL |
  • tez #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/18(水) 15:29:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちは。毎年インテルと注目チームを決めて応援しています!
今年はシエナ応援します!マッカローネ、ロカテッリの前線は来期も期待できますね!
スカパーだと観戦数が限られると思いますが、このブログで情報収集したいと思います。
管理人さん更新がんばってください!

  • 2008/06/20(金) 13:03:00 |
  • URL |
  • #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

キエーザはC2行くんですか。
何か思いいれのあるチームなのかもしれませんね。
ラツィオのディカーニオがやはりCカテゴリーのチームに行ったりと、平気でビッグネームが行きますよね^^;

ロッビアーティとはまた懐かしい名前が出てきましたね。
活動量に秀でたMFでした。。
というか、まだ選手やってた事に驚きを隠せません^^;
キエーザと仲良かったんですね。

  • 2008/06/23(月) 01:09:44 |
  • URL |
  • Fillipo #pQpZY72.
  • [ 編集 ]

ローリア残留?

ローマとシエナの交渉が決裂したもよう。
残留してくれれば、これ以上心強いことはないっすね。

あとは、マニンガー。どうなん?
ユーべ行っても、試合に出れないんだから、
シエナに残ってくれないかなあ????

  • 2008/06/24(火) 12:45:17 |
  • URL |
  • tez #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1160-08a9f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

