A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


マルコ・ジャンパオロ氏が新監督に就任

27日、A.C.シエナ公式HPにてマルコ・ジャンパオロ氏の新監督就任が正式に発表されました。
コメントでお寄せいただいた情報のとおりでしたね…。

シエナは同じニュース内で、ベレッタ監督への謝辞を表しています。
いやーもっともっとシエナの面倒を見て欲しいんですけどね!そこはいろいろクラブにもベレッタさんにも都合がありますから、これが結論と受け入れるしかないですね。

ジャンパオロさんと共に戦う来シーズンにも期待!です!

スポンサーサイト

コメント

既にシーズン終ってますが、残留できて良かったです。
最後は強豪から勝ち点を奪って残留決定、カッコイイシメ方でした。
来季はジャンパオロ体制、手腕で勝負する青年監督だと思うので来季も期待ですね。

  • 2008/06/02(月) 00:38:16 |
  • URL |
  • Fillipo #pQpZY72.
  • [ 編集 ]

Fillipoさん、いらっしゃい!

今季は最後はほんとに逞しい試合をやってくれましたよねー!こういうのを放送してくれないと意味ないですよねーまったく。

シエナは実績ある監督より気鋭の若手監督の方がハマる感じありますよね。んー、また溌剌としたサッカーを見せて欲しいです。もーでも何でも良いから月に1試合ぐらいは見れるようになって欲しいですねー。

  • 2008/06/10(火) 03:49:58 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1157-1d2924e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

