A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



速報 インテル×シエナ

セリエA第7節
インテル 2-2 シエナ FT

Gol:
11' 1-0 ヴィエイラ
30' 1-1 マッカローネ
45' 2-1 バロテッリ
69' 2-2 ハルヤ

Ammoniti
シエナ:
42'フィカーニャ 53'ハルヤ 58'コッポラ 60'ヴェルガッソーラ 77'リガノー
インテル:29'マテラッツィ

シエナ(4-3-2-1)
GK:マニンガー
DF:フィカーニャ ポルタノーヴァ ローリア ロッシ
MF:ヴェルガッソーラ コドレア(46'コッポラ) ガッロッパ(65'リガノー) ハルヤ ロカテッリ(46'アウベルト)
FW:マッカローネ

インテル(4-3-1-2)
GK:ジュリオ=セーザル
DF:マイコン ブルディッソ マテラッツィ マクスウェル(80'クレスポ)
MF:ヴィエイラ サネッティ カンビアッソ(84'ペレ) クルス
FW:ヒメネス バロテッリ(63'スアソ)

はじまりましたー。
インテルにとってはスクデットを決めたい大事な一戦。
シエナにとってはまあ…消化試合でしょうか。

もしかしてメンバーがくっと落としたりするのかなと思いましたが、そういうことはないですね。ベストメンバーで臨んでいます。

1' キックオフ直後、いきなりクルスに打たれましたね。ゆるいなー。

11' コーナーからヴィエイラに叩き込まれました。はやいよー。ここまでもやりたい放題やられてる感じでしたし。でもまだ1点差。

29' マテラッツィ、そこまでやらんでもというスライディングでイエロー。この人は相変わらず元気ですね(笑)

30' 追いついちゃいました!スルーパスに抜け出したマッカローネが低く強いシュート!これが決まって同点!
いまローマは1点リード中で、勝点は1差です。このまま終わると来週まで優勝決定は持ち越し…。面白くなりますねー。

30' インテル、何か足取りが重くなってきてますね。攻撃も雑だし。やはりプレッシャーは相当あるんでしょうね。シエナはノンプレッシャーもいいとこですし。

42' フィカーニャにイエロー。

45+1' スローインからヴィエイラが頭ですらしたボールを、バロテッリがこちらも頭で押し込む。マーク完全に外れてました。あーあ。

45+2' 前半終了。もうちょっとで同点のまま折り返せたのになー。

46' 後半頭からロカテッリに代えてアウベルト、コドレアに代えてコッポラIn。

53' ハルヤにイエロー。

58' コッポラにイエロー。

60' ヴェラガッソーラに異議でイエロー。

63' バロテッリに代えてスアソ。バロテッリ、いい選手ですね。

65' ガッロッパOut、リガノーIn。

69' また追いついたああああ!

75' シエナ、きちんとラインを上げて2度ほどオフサイドを取ってピンチをしのぎました。よく戦ってます!

77' コーナーキックからの場面で、リガノー、マテラッツィをPA内で押し倒してPKの判定。プロレスやってますよ…。リガノーにイエロー。

77' マタラッツィのPKをマニンガーが止めた!スコアは2-2のまま!

80' マクスウェルOut、クレスポIn。3トップで押し切りに来ました。

84' 負傷のカンビアッソOut、ペレIn。

88' ピンチの連続ですが、マニンガーを中心に体を張ってよく守っています。もうちょっとだぞー。

90' ロスタイムは4分。

90+4' タイムアップ。この試合はドローで終了。今季最後にいいゲーム見れました。やっぱシエナはいいなあ。

ローマはアタランタに勝利、勝点1差で最終節へ。ミランがナポリに敗れ、欧州CL出場権にはパルマに勝ったフィオレンティーナが。リヴォルノは降格決定、エンポリはまだ可能性がある模様。降格の可能性はカターニャ、パルマ、エンポリに絞られました。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

祝残留

インテルにドローとは、上等じゃありませんか!
シーズンはじめには、こんどこそダメかーーと落ち込みましたが、なんとなんと(^^)
ただ、気になるのはベレッタ監督が放出されそうなことですね。
2年契約で60万ユーロという彼の希望が、ネックになっているようですが、
この盛り返しは、彼の功績だと思えるし、残留して欲しい!
なんとか、折り合いをつけてくれないかなあ、と祈るばかりです。

  • 2008/05/14(水) 07:09:37 |
  • URL |
  • 斑猫 #-
  • [ 編集 ]

斑猫さんいらっしゃい!

ほんと、今季はもうだめかと思いましたが、後半の巻き返しは見事でしたねえ。
ベレッタさん、強気の値段で来ましたねえ(汗)
いい監督さんですし、ある程度出さないと引き止められないでしょうか。きっとお金無い訳じゃないと思うんですよね、銀行だし。
いい人材はちゃんとキープして欲しいです!

  • 2008/05/19(月) 00:03:32 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/1155-49912f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

